地獄のGW終了。

○あー、GW終了。ほぼ仕事で昨日も寝たの明け方。明日の立ち上がりが肝心なんすが。

○iiba蒲郡の展示会も盛況のようでした。
くわしくはブログ参照

○こないだのU-10祭りに出したダイビングビートル 1/35。
改修箇所は股間をボールジョイント化。顔のレンズ基部をプラパイプ状のパーツに変更。具体的にはMGザクの動力パイプ。あと手をなんか別もんに変更したいので手はキットのを適当に取り付け。
関節は針金1mmを差し込む。アルミのほうがいいけど見つからず・・・
DVww.jpg
溶きパテでサフ代わり+テクスチャー、エアブラシ塗装。その後デカール貼ってチッピングやウェザリングするところをすっ飛ばしてウヲッシングしちゃった・・ ゆくゆくはヴィネット化する予定です。とりあえずしたいフォルムになってよかった。10日のオフ会か11日の模型製作会でもすこしいじろう。8日締め切りのコンテストもあるんだよなー。。。
bea3.jpg
○タギミさんとこで買うたやめた音頭やってたQ-KONさんに陸戦ガンスのおもしろさをこんこんと語り買わせたw
氏のガンスはぜひ見たい!
あと、「マークフィットください」と来店した美人女性常連客がU-10覗いて、Q氏のマシーネン作品見ながら「下地は何色ですか?」みたいな渋い質問してて感心したw
U-10祭り全参加作品はこちら
ioriさんから6月(うわ、もうすぐw)のベアッガイ祭りのフライヤーいただく。かわいいな。

○7月に天保山ミュージアムでガンダム展やるらしい。
その無料入場券を先日梅田の時間出る交差点近辺でゲリラ配布したそう。
うちの娘がたまたま梅田に友達と出かけてたのでもらってくるようLINEで依頼。
当初「どこかわからん(くわしい場所は告知してない)」ということでダメそうでしたが他の友人にも頼まれたらしくゲットしてくれたw雨で配布時間が短かったようです。配ってる人もあせって声かける勢いで配布してたらしい。
VSAKUSxxEN.jpg
結構でっかい厚紙ですw

コメント

非公開コメント