U-10祭りに参加できた

○なんとかU-10祭りに参加できたよ。

10m以下のロボプラモの展示会。
場所は高槻のタギミさんの隣。主催はネバーランド。

kaijyo.jpg
50体くらい並んだらしい。
kaijyo2.jpg
その場で製作チュウの方も。

作品の一部紹介。クリックで拡大。

ミクもロボです。
miku.jpg
ダグラム。MAXファクトリの。
kuribo.jpg
オーガス!
ogas.jpg
アラレちゃんもロボだ。
arare.jpg
ポケモンのゲノセクト。
genose.jpg
ナデシコにでてくるエステバリスたち
esutebari.jpg
マシーネンはパワードスーツですがグローサーフントはAIロボ。
dog.jpg
タイタンフォールっちゅうゲームのロボ。
titanfall.jpg
バンブルビー!
banburube.jpg
ダンバインのカットモデル風!
cutmoder.jpg
この発想はなかった・・痛ブルーティッシュドック。
buru2.jpg
一般的なブルーティッシュ。
blutish.jpg

あ、おいらのダイビングビートルも80%完成でもってきましたよ。写真撮り忘れたのでまた。

お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

ご参加いただきありがとうございました~。

よしごうさん>おつかれさまです&ありがとうございました。ちょっとしかいれませんでしたがおもろかったです!またよろしく。