1日おでかけ、布引ハーブガーデン。

○昨日は1日休みにしたので家族でウロウロ。
最初にお土産で買いたいと娘が希望してたUSJ。(の入り口の土産屋w)
どんだけごったがえしてるかと思いきやそうでもなかったのはハリー前だから?
入り口はハリーポッターの旗がいっぱい。
hari.jpg
駐車場のほうからホグワーツ城がみえてテンションあがるーw
hari2.jpg
なんかもうHPコスプレしてる娘が数人ガラガラひっぱってた。
お花もいっぱいで中はいらなくともお弁当食べるだけでもいい感じ。

○その後神戸の「布引ハーブガーデン」にいった。なかなか混んでました。
大人1400円。ほとんどがロープウェー代。でもそれが一番の見どころですわ。
harb.jpg
一般的なコースは新神戸からロープウェーにのって頂上駅までいってから歩いて下ってハーブ園を見て、途中駅からまたロープウェーで下山。
全部歩いて移動も可能。ただしかなりの急勾配&距離なので登山装備必要?な感じデス。
harb2.jpg
ロープウェーからの景色がメイン。
harb3.jpg
食べ物いろいろありますが買っていったほうがリーズナブル。

○U-10祭り用に製作開始。4日は仕事ですが途中もってけるかな?なんとか形にします。
dv.jpg

コメント

非公開コメント