もう5月になっちゃた・・

○連休のハザマですが天気が微妙で寒いのか暑いのか。こんなときに風邪ひいたりしますので気をつけましょう。

○8月に大阪で新たな模型イベントがあるらしいよ。またくわしい情報確認します!

○ひさびさに「デニーズ」にいった。
そこのパンケーキを食べたんですがうまかった!
dny_pancake_main_C_on.jpg

パンケーキブームでいろんなお店で結構なお値段のわりには食べたら「ホットケーキとあにがちがうのん?」なイメージでしたがバランスよければいい感じデス!

ジャンバラヤ(スパイシーな焼き飯)復活!と宣伝してました。なくなった時期があったのか・・

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。

パンケーキブームなんですね。
昨日、新入社員歓迎会を魚民でやったのですが、コースのデザートでパンケーキ出ました。
味の方は、「まあ、居酒屋ですから」って感じで。
クリーム大福(ちょっと名前忘れた)は、「雪見だいふく」でした(笑)
甘党なので残念って感じ。

栃木のユキさん>フルーツたっぷり乗せたのがハワイで人気だったのが東京でもブレイク、みたいな感じで昨年流行ってました。行列してまで食べるのもなんだかなー、ですのでファミレスや居酒屋でいいのかもw