大日模型教室&製作会 開催しまひた。

○リポビタン飲まないとしゃっきりしません。とみに増殖してるモンスターエナジーとかパワーコーヒー(まだのんでない)とか皆さん疲れてるのかな?

○今日は大日模型教室でした。本日は3名、
0427.jpg
ひさびさにyota君きてくれた。学生生活もエンジョイしてるようでなにより。
mao.jpg
パチ組みクロボン魔王。あとRGエクシア組んでた。
torayanは今福に近いので情報収集。意見も聞く。
kayaya提督は現在むっちゃんこと陸奥を製作中。
あと家で完成させたエヴァMK6お披露目。でっかい力作。台座必須。
MK.jpg
エアブラシで塗装。クリックで拡大。
ジバニャンパチ組み。このキットよくできてるわ。どこもないけど。
jibanyan.jpg

おいらはダイビングビートル仮組み中。ざく太郎氏みたいにつくりたい。
betlr.jpg
なんか集中して気分転換ですっきり。

このあと仕事いった。

○モデグラ買った!ガンダマーは必見だな。




コメント

非公開コメント