明日25日は模型雑誌発売と・・

○異業種交流会の総会があったのですが15年会員だと表彰されます。仕事で遅れて出席した。賞状と図書券5000円いただいた! しかし15年もたつか・・、そら娘も大学行くわ。

○明日の模型誌発売前に早売りでの情報が漏れ聞こえ。
ガンプラが熱いみたいね。

ZプラスがHGで出るそうな。
映画のユニコーンにでるの?

そのユニコーンガンダム、地上波で6までやるとかどうとか。
明日の公式HPで映画の宣伝とあわせて発表だって。
takezawaさんが赤いラピート、バンダイのBトレインショーティー色替えで製作。
aka.jpg
Bトレインショーティー4両セット南海電鉄 50000系(ラピート)NO.38Bトレインショーティー4両セット南海電鉄 50000系(ラピート)NO.38
()
バンダイ

商品詳細を見る


○最終回にチョットと出たグフR35も発売に。4/1に聞いたときにはエイプリルフールかもと思ってましたw
RAL.jpg
R35はラルさんのRと年齢35歳(ほんとのランバラルも35歳設定)R25というフリーペーパーも含めてかけてるんだと思いますがおもろい。

コメント

非公開コメント

このわずかに先を越された感ぐぬぬ(´・ω・`)

蝙蝠さん>ネタはスピードですなwまたかっちょいいのみせてくださいねー。

超お久しぶりです

ご無沙汰しております。いや~お嬢さんもう大学ですか!?我々も年取ります(笑)。
さて、ネオジオン仕様のラピート見に行って来ました。そこでテレビの取材受けたら放送されてしまいました。
関西テレビのニュースサイトでも動画が見られるそうですので笑ってやって下さい(笑)。

お先に失礼しました~

マスター有難う御座います。
本日完成してボークスの鉄道模型売場に展示してきました。
本物がお披露目されていたのでドア部分など塗り直し複線でしたので本線特急「サザン」を並べています。
また行かれたら見てやってくださいませ。

sakaさん>ご無沙汰です!ありがとうございます。ACの時は中学生なったばっかでした。動画見ましたw http://www.ktv.jp/news/sphone/douga.html?bctid=816162797002 元気そうでなによりです。

takezawaさん>ボークス私物化計画ですね!また拝見させていただきますー。