静岡HSは一般は17,18日。

○寒い。ちょっと薄着だと風邪引くわ。連休まで気が抜けませんね。

○ハリーポッター、オープン秋と聞いてたけど7月の夏休み前に間に合わせるのね。スゲー楽しみなんですが大混雑もやだなあ。杖欲しい。

○昨日の夜、急遽ひさびさ名古屋で保守。雨だし夜だし眠いし。

静岡ホビーショーが連休明けに。
ツインメッセ静岡。

まあ楽しい。新製品情報展示や日本中の凄腕モデラーの展示会だけでもお腹いっぱいですが(今回10式戦車自衛隊が展示したり)中古模型の販売やバンダイ、タミヤの工場見学もおもしろいし。

去年いったときはレンタル自転車大活躍したのでおすすめ。

今年は残念ながらいけそうにない。

コメント

非公開コメント

赤いラピート

南海のラピートがガンダム・ユニコーンとのコラボで赤い電車を走らせることマスターの記事により知って早速Bトレインのラピートを買って赤くしました。
デカールはバンダイユニコーン別売デカール探して貼りました。
画像はフェースブックに載せています。

takezawaさん>そらタイムリーですね!なにげにユニコーンみてはるもんなーwまた拝見させてくださいませ。