関西仮組オフ製作会やったよ

○昨日はアベ首相があべのハルカスに来たりUSJでハリーポッター宣伝したりしてたんすね。警備状シークレットなのかビックリです。

○今日は関西仮組4月オフ会。わたしは製作から参加するの久しぶり。今日は5名とすこしさびしかったですが相変わらず大笑いしながらも真面目に製作会。

920さんはザクをエアブラシ塗装。サフを吹いてチェックするもなぜか太ももの合わせ目が消えず、なんども処理でヘトヘトになってはりましたwまわりは「見なかったことにしよう」と無責任発言ですが几帳面な920氏折れずに作業。
9201.jpg
noboさんはGBFのクロボン魔王を下地処理。どくろも筋いれでリアルに。
nobo3.jpg

X魔王の完成品お披露目。バインダーひらくとまた美しい。
noboxma.jpg

fixyさんはベアッガイIIIのデコほぼ完成。神々しい!
fixybea.jpg
ケルベロスもいじってはりましたー。
fixyinu.jpg

iceoreさんはコスモファルコン組み立て中。いい!
icefalco.jpg
アーマードコアのホワイトグリント見せてくれた。一部増加パーツいじり中ですが本体はチッピングしぶい。
iceAC.jpg

わたしはベアッガイパテ盛りしたりダイビングビートルやすりがけしたり。
kokan.jpg
股間は関節パーツをボールジョイントに変更。

その後緑橋にある「鈴屋」という人気串カツ屋にいった。お腹いっぱいで2000円。どて焼きもうまい。
suzuya.jpg

○秋のモデスポのテーマを話し合い。結果がでたのでまた会議をちゃんとしようとことに。親分よろしく。
5月の会も場所考えんとね。

コメント

非公開コメント