2回目の花見

○今日は朝から3時間かけて福井の若狭にいって30分で仕事完了。すぐ帰る。
あっちはちょうど桜が散り始めるくらいでまだまだお花見シーズンでした。モクレンとかも満開。
2回目のお花見気分でしたよ。ただ琵琶湖がもやってて(PM2.5?)よくみえなかった・・

○19日の土曜日はiiba緑橋店で仮組オフ。一応貸切ですが展示品ケースにおいてらっしゃる方はぜひ回収においでくださいませm(__)m。諸事情でおそらくあそこでのオフ会はラストになるかも・・・。
私もベアッガイIIIつくりこもうと考えてます。売りもんにおいてた模型も回収しよ。
八ッ、1/12ガンダムもやん!

○玉造の真田ロードに新しい珈琲店が。
cofe.jpg
1杯500円ですがこだわりの豆をこだわりのカップで丁寧に出してくれます。

○アオシマがまたおもしろい模型発売。
昨年よりブームのダイオウイカを撮影した潜水艦?みたいな調査艇模型にしてくれるらしい。
ホビーショーで見れるかな?

○サントリーのオレンジ天然水の川沿いを犬がおっかけるアニメCMの音楽、どっかで聞いたなあ・・おもってたら「おおかみ子供の・・・」の同じようなシーンにかかってた曲じゃん。


コメント

非公開コメント

今回は僕が仕事でNGになりそう・・・。
MGのジム置いてるんで今月中に取りに行かんとね〜
やっぱり緑橋は・・・・なんでしょうか?

そうなると新たな基地を捜さんとだめだなぁ。

私も・・・次は都合が合わないんです(涙
最後にちょっとだけ顔出そうかな・・・。
今回がラストですか。
寂しいですね。

ひでぞーさん>親分、腰の容態だいじょぶですか?緑橋は移転の方向でうごいてはります。場所だけ今福の商店街の中、となったそうですが詳細はこれからです。とりあえず紛失は破損のないように回収はおはやめに・・・

ツヨさん>まだ日程がタイトなわりには詳細決まってないので正式なアナウンスは緑橋さんよりあります。ちょっとフライング気味な情報ですの、すみません!