プレーンズのDVD欲しくなった

○スケアビ読む。
模型を実物みたいに撮るのがあいかわらずすごいのであこがれる。
あにさんのフィギュアがリアルパイロットですごい。
州平センセの輸送機なんか本物。

F-35って3種類あるのね。やっぱりSTOVLのB型がかっこええ。ハセガワこっちもだすのかな?

「プレーンズ」について熱く語る座談会が濃い。
飛行機マニアでないとわからんネタだらけらしい・・・
「ネタばれなので未見の方は読まないほうがいい」と注意書きあったのですが逆に読んどいたほうが楽しめるわ。
プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/04/23)
ディズニー

商品詳細を見る

DVDは吹き替え版+米国オリジナルもあるので本場声優の豪華さも味わえるそう。
F-18もどきの2機(ブラボーとエコー)の吹き替えがトップガンの出演者だったりするらしいぞ。

○ヤマトメカコレの主力戦艦を以前体験会でテストで組んだのですが出来がイマイチなのちょっといじってあそぶ。
DSC_1574.jpg
艦橋のうらっかわが肉抜き状態なのでウォーターラインの組合パーツのあまりを適当に貼った。



コメント

非公開コメント