全然プラモさわってないですが

○尼崎にすんでる学生時代の友人の家に遊びにいった。いま来年の新入社員の面接してるって。
なんかリクルートの学生多いとはおもってたけど今年は動きが早いらしい。
建築系の青田刈りが激しいようです。長らくの不景気での人員削減からの復興需要+消費税駆け込み+オリンピックで人手不足らしく今年はがっつり入社させるつもりのようで、関連会社もひっぱられて就活ペースがアップしてるらしい。

ここ数年の学生さんはかわいそうですね・・・こればっかりはタイミングだもんなー。

○今日はまたプラモ教室の打ち合わせ。
塚口にある神戸生協さんのカルチャーセンターで6月くらいから月一土曜日に始める予定。
8月には親子教室も計画とのこと。今度は集まるかなwまたおいおいご報告します。

○尼崎駅の開発、すごく進んでた。麒麟麦酒工場跡地ばっかだったのがいろんな施設になってた。
タムタムちょっと早すぎた・・

コメント

非公開コメント