アサヒビール大山崎山荘美術館にて野口哲哉展

○昨日の神戸のヘリコプターって三宮の工事現場の足場倒壊事故の撮影だったんだな・・

○大山崎といえばサントリーですがアサヒビールの美術館あるねんね。
そこで4月19日から「野口哲哉展」があります。

野口哲哉さんプロフィール
現代人に甲冑着せてみる、というシチュエーションのフィギュアを作ってはるのですがすごいリアル。
サイズ感がよくわからないくらい。
5dacb991-s.jpg
マネキンサイズのもあるみたいですが30cmや7cmのとかのフィギュアサイズがほとんど。ですが識別困難。
いっぺん生で見たいのでいきたい。

○艦船模型の達人で以前AC時代に製作代行お願いした方のサイト。
猫戦艦の艦艇工房ひさびさにのぞいたらビスマルク造られてた。あいかわらず凄い。

○ネバーランドyosigoさん主催のロボ祭り、もう5月4日まで1ヶ月!マジか!
U-10ロボ祭り
10m以下のロボットプラモ並べましょうなイベントです。ボトムズ、ダンバインなど。
場所は高槻のタギミ模型さんの並びのイベントスペース。

コメント

非公開コメント