大阪城の桜はもうイイ感じ。

○大阪城の桜が咲き始めてます。観光バスもいっぱいいる。今日はほんとに春らしくてよかったのでは?

○消費税アップ前に買い物!という後押しで模型買ってる方も多いみたいですw
いつか作るのならありでしょうね。景気もあがってくれれば消費税上がってもかまへんのですー。

○明日のOBCカルチャーサロンの体験会は参加者いないようです・・・
んでもって4月開講も最低募集人数に達してないので見送りになる模様・・・
残念ですがOBCどんなもんか見てみたい方は明日飛び込みでご参加くださいませ。

明日はこれ作ります。2時間で可能。
P1130312x.jpg
メカコレのガミラス艦デストロイヤー。

こんど400円の新2199メカコレでますが楽しみ。5月?

こっちは2199の1/1000のガミラス駆逐艦パチ組。

よくできてます。目の部分がクリア素材で中空なので電飾簡単。
DSC_1552xx.jpg

○明日(3/29)夜19時くらいから大日教室の有志といっしょにガンプラBARアイオライトさんに遊びに行く予定。

コメント

非公開コメント

教室お疲れ様です北浜で電車待ちです現在 ボークスイベント覗き飲み会合流しますね

ラーズさん>飲み会、お店にぎわってておもしろかったですね!お疲れ様でした!