やっと模型誌かえたー。

○アリオ鳳で30日になんとしょこたん来る!
整理券いるみたいですが遠目からはみれる?この日はドラえもんもいるらしいのでからむのか?

○30日は泉大津でイナズマフェス2014WESTも開催。T-シャツほしいなあ・・ わたしはがっつりお仕事です!

○マクロスまたTVで新作やるらしい。ガンダムより楽しみかもん。

○ここんとこ忙しかったのでやーっとモデグラ買った。勢いでホビージャパンも買ったw
DSC_1553xx.jpg
MGはQ&Aコーナーがいい!w HJが付録付でしたがメイン武器よりアンテナと手がうれしい。
作例も完璧なチナッガイとドラムロとエーデルワイスが見れる。上原さんのスローネ見て作りかけ思い出した!

○サンテレビで鉄道模型のジオラマ(レイアウト)押しの番組やってた。
DSC_155xx1.jpg
「箱庭鉄道 ジオラマスターノチカラ」BS放送の買取放送みたいですが野球始まるまではやるのかな?
鉄道自体はもひとつ興味薄いのですがジオラマ作る過程はすごくおもしろい。

週刊朝日 2014年 4/4号 [雑誌]に娘らしき内容が確認!

コメント

非公開コメント