大日で製作会でした。

○昼、京都にいったらえらい混んでた。春の連休の京都はおそろしい。

○選挙ちゃんといったよ。結果は予想通りですね。しかし泡沫候補もポスターくらいちゃんと作って貼ればいいのに。
印刷代も100枚刷っても1000枚刷っても値段同じなのに。
スマイルさんは打ち上げはまたHOOTERSなのか?

○今日は大日プラモ教室&製作会でした。
が、本日はtorayanおひとりでしたのでマンツーマン製作会でした。

torayanさんはMGドムのジャイアントバズ処理。

わたしはサンボルガンダム表面処理。

こういう単調作業もガンダム話や世間話しながらだといいペースで飽きずにできるのですw
P1160789.jpg
背負い物ないほうがすっきりかっこいいかも。
ガンプラBARアイオライトに29日いこうかという打ち合わせ。

先日のタミヤコン出した湾岸戦争自然光で撮影。
P1160791.jpg
この黒人さんが気にいってます。
P1160793.jpg

コメント

非公開コメント

ボークスのコンクール

ボークスのコンクールは製作間に合わずで時間切れで出品数縮小して2作品出してきました!

takezawaさん>そうかSMFは29,30日やね。年度末で仕事になりそう・・どっちにしろ造ってないwけど見に行くだけでも!