くまモンに会ったよ!

○今日オープンのビエラ玉造にあわせてスーパーKINSHOにゆるキャラの人気者くまモンがやってきた!
ので上手く時間調整して会って来た!ちょっとさわったw

kumamon1.jpg

スーパーの熊本物産フェアの宣伝。そういう理由だとくまモン登場してくれるのです。
kumamon2.jpg
意味ありげなスペースがあったのでここに来るだろうと予想したファンがすでに場所キープ。
そこにうまくまざれましたw

入場、退場時にはお店をぐるっとまわるサービスも。店員さんも写真とってました。
kumamon5.jpg

退場はスタッフがバリケードで奥に走り去る感じ。
kumamon6.jpg

あーかわいかった。癒された。

コメント

非公開コメント

くまモンかわいいね!

私、くまモンの大ファンなんです。ホンマかわいい♪

藤井ムッシュ熊雄さん>思ったより小さかったのも動きがきびきびしてるのもかわいかったです。