タミヤコン回顧録

○ビルドファイターズ、隠れキャラ(?)だらけで大変なことにwサザキ君もギャンバルカンだし。最高だ。
宇宙兄弟、次回で最終回!?途中感はんぱない。 こないだTVで実写版の映画見たら最後の処理が光速展開で唖然だったが。

○タミヤコンの写真です。
個人的セレクトです。ご了承くださいませ。サムネイルクリックで拡大。
これわたしの「砂漠の盾」シェリダンと湾岸フィギュア組み合わせました。
sabaku.jpg

スト2のボーナスゲーム! 強キックだけでいいのに昇竜拳コマンドが入って”もー!”みたいなの思い出した。
ST2.jpg

ミニ4駆結構出品されてた。そんなかのお気に入りです。コンデレ賞みたいなのあったので次回出そう。
mini4.jpg

艦船模型がやっぱり凄い。これ題が「取り舵」ですがその状況を波や船の傾きで表現。受賞作品。
tobne.jpg

空母作りたいが艦載機塗るの面倒そう。でもそれが並んでるのが萌えるしなあ。隼鷹いいなあ。
kubo.jpg

船でも哨戒艇もかっこよろしい。この受賞作品も展示方がイカスわあ。
boat.jpg

takezawaさんの受賞作品、「目玉焼き」 ほのぼのシーンはよいなあ。
medama.jpg

ジオラマ大賞作品。ドールハウスとかも作られる女性の作品。壁とかがいい感じです。
jiorama.jpg

笑っちゃった作品。アーマードエガ! えー、土台のミニ4シャーシ以外タミヤじゃねえ! エガちゃんだから仕方無いかw
amaega.jpg

来年も参加できるよう精進します。

コメント

非公開コメント

嬉しいコメント~

コメントと写真おおきにです~今月はボークスのコンテストが月末なので航空機(製作中で間に合わなかったら以前製作した機体)や戦車関連で4~5点ディオラマで出すつもりですがどれもチビチビとしか動きません・・・

takezawaさん>4,5展ジオラマ!!精力的ですねw拝見するの楽しみにしてます!