タミヤコン出品できました。

○今日、玉造駅前の公園で橋下さんの演説あるよー、と朝から宣伝カー。
見に行った。
都構想がなんぞや?と聞いてたらちゃんと説明してくれてた。前からいってる世界一でかくて大大阪時代のころの組織&金遣いの市役所の解体と再構築のことだった。
日本維新の会とかで全国目指して浮ついてるのかと思いきや、基本に戻ってたのね。
senkyo.jpg
やっぱりしゃべりは上手い。あんまり上手い人は信用ならんけどw

○タミヤコン、なんとか作品も完成して、提出もできた!
前のT&A祭りに作ったシェリダンに湾岸戦争フィギュアセットつけただけですが結構前から途中で放置だったので
完成できてよかったー。
DSC_x1523.jpg
台座はコルク鍋敷きセットを買ってあったのでそれにちょっと塗装しただけのお手軽台座。
ひび割れた砂漠ぽいかな?とw フィギュアも針ですぐどこでも刺して固定できるし。
DSC_1524.jpg
情景部門てほどでもないのにそれにしか出せないジレンマwもうすでにスゲー作りこみ作品展示してある中、こっそりおいてきました。

なんと参加賞もうくれた。ありがとうございます!
DSC_1527.jpg

○明日は弁天町OBCカルチャーサロンでのプラモ教室体験会です。10:30より。
参加者さんは3名。70歳代のかたから18歳まで幅広いそうですw突然参加もOKですので宜しくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

う~ん。凄い

本日に展示してきましたが~凄いの見たら尻込みしました。
あそこまでの作品は本にも載りそうな感じでした。
敷居が高くなり過ぎですね~

takezawaさん>立派な作品並んでましたねー!受賞作品は静岡にも展示されるみたいですので気合はいってるんでしょうね!