艦これ食玩買いました作りました

○今日発売とツイッターで見たので京都帰りにジョーシンさんで買ってしまった。
艦これの食玩1/2000キット。エフトイズの艦船コレクションの艦これverですね。
食玩 艦船キットコレクション 艦隊これくしょん 艦これモデル Vol.1 シークレット含む全9種セット食玩 艦船キットコレクション 艦隊これくしょん 艦これモデル Vol.1 シークレット含む全9種セット
()
艦隊これくしょん -艦これ-

商品詳細を見る


空母、戦艦、巡洋艦とあるので重さサーチw
一番重い(微妙ですが)のが空母だろうと2個選択。
結果はやっぱり加賀と翔鶴!
kankore.jpg
台座と艦娘カード(通常+大破)がついてるのがミソ。中の説明文もなかなかおもしろい。

彩色済みなのでお手軽に作ろう!と着手。しかし結構手ごわいw
もちろんスナップキットではあるのですが接着剤必要。(説明書にもピンセット、接着剤用意とある)
できれば接着剤は流し込みとベットリタイプ2種あったほうが。瞬間接着剤もあればなおベター。
P1160719.jpg
墨入れもしたほうがいいす。黒茶でザザッとやりました。なんだかんだで1時間30分くらいかかるw
そんなのしてないでやることあるのに・・(^^)

艦載機もある。さすがのエフトイズ。艦これグッズってもひとつだったのですがこれは良い!
P1160717.jpg
加賀さんの甲板イカスなあ・・
P1160718.jpg
欲しい方は早めに動いたほうが吉。

コメント

非公開コメント

こんにちは♪( ´▽`)
これ、日本橋のジョーシンの展示棚に飾ってました!
もう発売されたんですね〜
それにしても加賀さんかっこいー(((o(*゚▽゚*)o)))
私も重さ確かめてから、買うことにしますϵ( 'Θ' )϶
あと、Mark.6なんとかなりそうです(笑)出来たらまたもって行きます。

かややさん>500円ですが空母は納得の出来。ゲットしてみてくださいませ。Mk.6完成楽しみにしております!

こんばんわー、なんて高性能なサーチ力w
完成度高いですね!艦むす 加賀きまへんー南雲艦隊任務ががが。
先日コトブキヤで似た商品は違うメーカーだったのかな?
艦これ 関連は凄い勢いで増えてますねw
UFOゲー屋で欲しい商品ありましたが・・・取れる気がしないです。

ラーズさん>わたしも翔鶴は最近きたばっか。なんか今日からドイツの艦実装きたらしいね。踊らされないよう気をつけてはいるのですがw