くまモン先輩玉造にくるらしい

○うちの近所に電車カラーの建物つくってるの以前紹介しましたがそろそろオープン。
xxmise.jpg
18日(火)。なんと100均が入ってる!また便利になるなあw 
駐車場がなぜか近隣より高く1000円MAX。ちなみにまわりは600円MAX(200円/h)に収まってるのに?

○で、その隣に前からあるスーパーにリアルくまモン来る!いちおう高架下一体を同じ系列(JR)が管理してるからかな?
xxkuma.jpg
結構小さいスーパーなのでムギューできるかなあ・・・・wうわ平日やから仕事か?なんとしても!!

コメント

非公開コメント

今週はタミヤコン

マスターは参加されますか?
私はタミヤコンはフンクワーゲンの小さなビネット完成できそうなのでそれを持ち込むつもりです。(参加賞ねらいです………笑)
今月はボークスも月末に有るので何か出すつもりです。

takezawaさん>実は一応作ってるwただ台座が間に合わんかも・・あと持込ミできる時間あるのかもまだ未定・・・でもコンテスト出すつもりでないと完成しないからがんばります!