3月忙しくなってきた・・・

○こんなDMが来た。おもしろそうなので宣伝。香港のミニチュア模型展
は梅田のブリーゼブリーゼ3/15~23までであるそうです。なんか細かくてすげえ!
香港の荒木さんかヤマタクさんみたいな作家さんは15日12時にいるって。
香港ミニチュア展s

○15日はわたしはラジオ大阪OBCカルチャーセンターの体験会。10:30から。
いまんとこ3名参加いただけるとのこと。絵入り工程表つくらんといかんなあ・・
ヤマトがガミラス艦選んでもらいます。参加費模型付で2100円!
img605x.jpg


○娘が国立大残念だったので私立大決定。東京の学生寮に申し込んだのですがそれもアウトでいまから住まいを捜索ですわ・・・4月入学式までもう日にちないよーw

コメント

非公開コメント

私もなんかバタバタしておりますw
そんな中・・昨日は寄り道で日本橋&ABCクラフト覗いてきました(ぁ
ガミラス艦の誘惑に負けず、塗料と細いプラ棒を購入。
カヤヤさんが話してた優しい女性店員?も居ました。
ABCクラフトは私が学生時代に母親と姉がよく行ってたのを思いだします。  次回教室参加時はタガネ試し彫りしたいです。

ラーズさん>ABCクラフトは天王寺に前からあったのが移動したんすよ。ユザワヤさんが縮小してるなかABCさんやドリームさんはがんばってはります。