お彼岸までは寒い日がやってきますな

○なんだか盛り上がらない市長選挙。候補者4名のうちボードにポスター貼ってるの橋元さんのみ。
都構想が争点らしいのですがそのメリットがよくわからんのが問題。
今回の出直し選挙とやらも無駄な感じ。実際、対立候補が野党から出たら現市長も危ういのでは?

ただ大阪がイチ地方都市から昔の栄華を少しでも取り戻すにはなんかアクションしないといけない、という焦りは感じます。それを市民がどこまで余裕ない中で考えるかどうかなのかな?

○先日の教室中、ベアッガイIIIのスタイルいじる。
ちょっと足を短くする。
kuma1.jpg
足パーツを数個オミット。直接つながるように市販関節ジョイント組み込み。
kuma2.jpg
バッチリなんだけどカバーをどうするかやねー。

○訃報・・赤い車はボンネットみがきすぎてエッジから下地サフがこんにちわ・・・再塗装かよ・・orz

ミニ4のほうはデカール貼ってみた。アクリジョン重ねてまた研いでやる。ダフダフでも溶けないんやろなー。
kuruma.jpg



コメント

非公開コメント