大日プラモ教室&製作会 やりました。

○結局携帯は嫁と娘のSBガラケーをドコモアンドロイドスマホに変更。番号MNPだと予約番号をFBにもらう、というの電話で確認するのですがやっぱり引き留めトークもあるのね。昼前に行って待ち時間1.5時間、契約まで3時間強、とぐったりw

○本日は大日プラモデル教室&製作会でした。
本日は4名。
xxP1160695.jpg

youtaくんはスジ彫実践。オリジナル武器製造中。
xfP1160707.jpg
kayaya提督は塗装したエヴァを再組み立て。いろいろトラブル発生wも皆さんの知恵で進行中。
xhP1160710.jpg
razuさんのハイゴックジオラマ。(クリック拡大)
x@P1160696.jpg
おなじく仮組み中のサンボル・ザクとF2ザクの比較。いろいろ違うなあ。
xsP1160706.jpg
torayanのMGのジム2機と陸戦ジム2機づつ。これが量産というものだ。
xqP1160699.jpg
xmg.jpg

エアブラシ分解したり、艦これ見たりいろいろしましたー!

次回大日は23日でございますんでよろしく。

あ、その前に弁天町メカコレ2時間ワンデーが15日に!すぐやん。

コメント

非公開コメント

さすがは カヤヤ提督・・・目線付きだぜw
模型教室お疲れ様でした。 
私も製作スペースUPしないと行けませんね(汗
見学者さんも居たし、艦これ まで大盛りでしたね!
ABCクラフト今度行ってみます。
あと 話してたシマ(金物屋)です↓
http://www.sima-corp.jp/list_typeB.jsp?menuid=7264&funcid=3
今月末までセール中です。

ラーズさん>シマ一度見てみますわー。仕事柄ホムセンにはよくいくのですが金物屋さんは興味ありますねー。また次回もよろ。