ガンダム伝記マンガだって

○もうすぐ震災3年。まだ避難してるひといっぱい。広島長崎って何年で復興したん?

○ラーメン屋で新聞読んだらいきなりガンダムの記事
「ガンダムを創った男たち」というタイトルで冨野、大河原、安彦氏の当時を描くらしい。
ちょっと前のガンダムエースでギャグっぽいの連載あったけどあれとは違う?

○明日は携帯買い替え検討。家族のもガラケーから変更するかどうか・・ガラケーに戻したい気もあるのですが。
しかしSB,AU、DOCOMO dokogaいいのかももうわからん。学割だ家族割りだ乗り換え割りとかキッチリ
説明してもらうだけで半日仕事だわ。



コメント

非公開コメント

記事で書いてるのはそのガンダムエースでやっていた漫画のことですね。
先日上下巻のにまとめたコミックスが発売されたばかりです。

たびたびどうもです。
SBはシムカード外すとデータすら見れなくなるので、永遠にキャリア変更できないか、データ諦めるしかないですよ。
私は知らなくて解約したら大量の画像データがパーでした。

ろでむさん>情報ありがとうございます!やっぱりそうですか、なかなか面白かったですねー。

栃木のユキさん>結局わたしのはまだ2年たってなかったのでもう少し待ちますw嫁と娘だけSBからDOCOMOのスマホに。