模型初級教室体験会は3/15です

○鶴見のイオンにいった。トイザラスのぞいたら一部プラモSALEやってたので買ってしまった・・
gamirasu.jpg
あそこはたまにびっくり価格あるからあなどれん・・

○ヤマトのメカコレを2時間でエエ感じに作る(はずw)プラモ教室体験会の展示にええかな、と。
チラシわざわざ送っていただいた。
chirasi.jpg
エアブラシ使います!

○結局映画館では見てない「プレーンズ」のガチャ。出たのはエコーというジェット艦載機。
F18.jpg
シールいっぱいついてるのに指示書なしw適当に貼る。
F-18ぽいけど尾翼トムキャット?なんなん?とググルとこんあインタビュー。
FB航空ニュース
実在飛行機はコルセアとジービーレーサーのみ、らしい。あとは適当に混ぜてるって。
国によって主要キャラ差し替えもしてるよう。「サクラ」って日本だけなんだってさ。

ラルーンさんのお祭り、プレーンズは敷居高い・・
でも確かジービー、1/32で今度出るはず。
1/32 GEE-BEE AIR RACER1/32 GEE-BEE AIR RACER
()
リンドバーグ

商品詳細を見る

これでチュパカブラはいけるかも。

コメント

非公開コメント

ジービーレーサー

ジービーレーサーは昔は何社か出ていましたね~プレーンズでは一番大きいサイズみたいです。
なおリンドバーグのキットは大変作りにくいメーカーですが????
私も在庫に複葉機ありますが作る気がしません~

おはようーございます。そんな近所でセールとは・・・w
ガミラス艦セット2もお得感高いですよね!
ザウルスオンライン調べたらMGウイングカスタムゼロも激安でしたね。こうして罪(積み)が増えるんですよねーわかります。
私は メカコレ・ヤマトとサンダーボルト版ザクを購入しました(ぁ
バックパック重いのに立つよこのザク!
ザクはヘアスプレー技法を試すつもりです。

takezawaさん>なんでも持ってますねー!複葉機は張り線とか考えたら面倒なので適当に作りたいですw

ラーズさん>ロボット兵半額とか他の店では考えられない割引するのが特徴wさんぼるザク楽しみにしてます。