滋賀のファイナルラップにお邪魔した。

○昨日の白くなったクリア、今日になったら少し乾いたらしく透明になりつつあるのですが完全乾燥には猛1日くらいかかる?それまでさわれんなあ。

○仕事で滋賀の堅田にいったので、数年ぶりにファイナルラップさんにお邪魔しました。
店長さんはあいかわらずにこやか。いろいろお話させていただきました。
冬コン作品見学。(クリック拡大)
xDSC_1536.jpg
ここのコンテスト参加作品や展示作品はものすごい!見てるだけで1時間はかかりますw
(そんなに時間に余裕なかったので残念でしたが)

販売品も旧キットがたんまりあるのも随一。 キャラ物モデラーなら一度は、いってみることおすすめします!

○明日から3月!すっかり春っぽくなってきましたがまだ油断できないすねーw
OBCカルチャーセンターにも告知出てきた!一部地域にはチラシもはいるみたいです。
宜しくお願いします!

コメント

非公開コメント