コトブキヤがキレイになってました。

○日本橋のコトブキヤさんの安売りコーナーで塗料が安かったので使えそうなの物色。最近は水性も使うようになってきたので半額で補充♪ リベットマーキング半額なので手に取りましたが「リベット打つ予定なし」だったのでやめましたwWWI飛行機コンがスケビであるそうですので出される方はどう?
Mr.リベットマーキングMr.リベットマーキング
(2010/11/11)
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る


○ボークスで昨年コンテスト出した1/72戦車回収。参加賞にシールいただく。タミヤスクラッチもシールでした・・模型工具BOXに貼るしか使い道はない。
東京から帰ってきたので梱包がしっかりしてあり流石!
tankDSC_1535.jpg

家でフィギュア4体ちゃんと乗せた。(コンテストはまにあわず2体)
ttDSC_1541.jpg

○アクリジョン実験続き。
完全乾燥後だとラッカー耐えるのか?
(ランナーままアクリジョンの赤吹いてます)
たまご旅客機のエンジン内ラッカーで黒く適当に筆塗り。その後ラッカーシンナーで拭き取り・・・大丈夫!すげえ。
筆塗りの塗りわけ楽になる?そのあとエナメルでシルバー墨入れ拭き取りでも大丈夫。

DtttSC_1537.jpg

コメント

非公開コメント