もう25日、模型誌発売日やねー。早い。

○俺ェーガー記事はまた延期らしいwあいかわらずの人手不足な編集部なようです・・

○ひさびさに艦これした。駆逐艦のみの編成で進む海域でやっと羅針盤がうまくいったのでつっぱったら黒潮改、陽炎改、島風改一気に轟沈!!! 呆然としたw 滅多にしない轟沈、3艦同時ってきっと珍しい・・orz
すぐあとに雪風でたから育成がんばろ・・この娘、運ステイタス50もある!
1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.03 艦娘 駆逐艦 雪風1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.03 艦娘 駆逐艦 雪風
(2013/12/26)
青島文化教材社

商品詳細を見る


○珍百景!
冷蔵庫の奥に忘れられてた赤カブ発見。
捨てようとみたらなんとお花が咲いてる!
DSC_1517xx.jpg
菜の花みたいなのが咲いてる。わびさびってるのでしばらく日当たりのいいところで育てますw

○明日は模型誌発売日。日本橋までいってウロウロしようと思います!

コメント

非公開コメント

こんにちは♪( ´▽`)

3人同時に轟沈は辛いですね~_~;
しかも島風ちゃん…
私なら発狂してますね(笑)
私も、ずっと3-2でとめて、次の海域を攻略してます。
3-2はやたら難しいですが、お互い頑張りましょう!


kayayaさん>でしょー連続だと余韻もないのよw大事な娘は中破でもビビルるようになりましたw轟沈したのだけ造るのもお墓みたいでいいかも・・

こんばんわー♪( ´▽`)
本当に1ヵ月過ぎるの早いですねw 3人轟沈とは・・・恐ろしい。
私はまだ2-4を攻略してないです。 最近は天龍・北上がガンガン
来て正規空母レシピで(?_?)か金剛さんが来ました。
娘の引きが凄い偏ってる気がしますw

ラーズさん>旗艦やレヴェルが変わると建造艦がかわるみたいですがどんなときも那珂ちゃんはやってくるようなw