模型イベントカレンダー

○フィギュアのエキシビジョン、真央ちゃんも出れるねんてさ。(本来5位まで)笑顔の演技がみれる?

○今回見所:1、キムヨナのラスボス感はすごいw氷の女王すぎ。 2、なぜかフィギュアだけは競技にもかかわらず花束とかぬいぐるみとかのプレゼントできるのですがそれを片付ける子供らがかわいい。結構すっころんでるw 3、登場するときコーチとなんかしゃべってリンクのフチを「バンッ」と叩いて出る選手が多い。その動作がかわいいのは村上選手。
4、足長く見せるために靴にも肌色タイツはかせるのはいいアイデア。ソトニコフは後半片側づれるw

○ナノブロックいただいた。
xxDSC_1511
最近プラモブロックとか小さなブロック流行ってる。ドット絵造形が手軽&精巧にできるからなんでしょうね。

プラモにも利用する人も多く、加工して(プラモと同じ材質)取り外しできるジョイントとかに便利らしい。

レゴブロックを学校の教材に!みたいな動きもあるってTVで見た。粘土やブロックで想像力養うのはありですが、昔と違って物があふれてるからなあ・・・

○FACEBOOKで活動報告されてる「おでかけもけい」さんが模型カレンダーアップ。
いやこれ便利。最近FACEBOOKページもIEでなくほかのブラウザだと重くないのが判明w
iibaでもカレンダー作ってますがなかなか更新きっちりできてないのでこちらをご利用くださいw

そっかタミヤコン3月16日かーなんか出そうかな?


コメント

非公開コメント