艦これおまもり

○今日の夜中のジャンプ団体LIVEで観戦したいが起きてらんないだろうな・・・

○コンビニでグリコ500円かったらガルパンのクリアファイルもらえる。
同じく艦隊これくしょんおまもりなるへんなwの買ってしまった。
xDSC_1511.jpg
凸凹の店マスターによると「中のない空の不良品がある」との情報が!たしかにすげー軽いのですがそんなことがあるのか?怖いw

○「TRICK」の上田が乗ってる車「パブリカ」見つけたので購入。ドア外れるようにしたいのですが難易度高すぎ・・
papurika.jpg

○メッサー1/100にちゃんとパイロットいるんよ。飛行状態には必要。
P1160639.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )
艦これお守り私も買いました。
正月休みに、イオンで(笑)
私は金剛でした!
空ではなかったです…
よかった!

kayayaさん>金剛はええなーw完成品できたら並べるのでよろしくー!