今日は模型三昧。

○今日は模型三昧な土曜日。
朝からマンツーマン講習でsiraiさんと。
たまごひこーき作りたい、というのでF-16もってきてもらう。
合わせ目消しとエアブラシ、筆塗り使い分けて製作。
P1160634.jpg
飛行機シャドーいれて基本塗装。米海軍グレーは何種類もあってめんどいwマスキングは極力ないように考慮。
P1160638.jpg
わたしはひとりワンデイのつもりでメッサージェット。
jet.jpg
このキット昔のですがなかなか作りやすし。飛行状態で展示できるように専用台座ついてる!ただこの台座ヒケだらけで成型にえらい時間とられたw
結果ライトブルーまででタイムアップ・・2機は無謀だったか?あとは迷彩と斑点塗装とデカールなのでとっとと完成させよう。

その後関西仮組のオフ飲み会に参加。仮組も発足して1年たったとのこと。あいかわらず面白くてすばらしい!まざれて良かった! ありがとうございます。
ケルベロス集合!
kero.jpg
ってもできてるのおいらと920さんだけやんかいさ・・

くわしくはtsuyoさんのブログ参照(あー楽w)くださいませ。

コメント

非公開コメント

関西仮組会

面白そうですね~余りガンダムやらない私も参加はできるのでしょうか?

takezawaさん>ガンダム知らんと会話できないす・・・T&Aオフでぜひ!