ソチオリンピック

○オリンピックはのんびり見てるのがおもしろい。モーグル上村選手は惜しかった・・伊丹市出身。伊丹の国道沿いにでかでかと垂れ幕あった。伊丹鴻池の星とありました。

○ジャンプ見てるとWiifitやりたくなった。スキージャンプとか大回転とかあるのよ。引っ張り出す。

○ショートサーキット女子。我の強い奴勝ち!みたいな競技で日本人には向いてないw強いのは、かの国w
なんかエロいなあと見てる。

○ソチよりよっぽど雪国だった幕張ワンフェスの様子はこちらをどうぞ!

○GBF視聴。なーんタイムストップ作戦!わらったw

○サザエさん昨日久々に見る。永井さん波平ラスト回。そしたら波平フィーチャーの話があってつかれて寝込んだ波平に「昨日まで元気だったのに・・」とかドキリとする。なんとやさしい波平さんというスペシャルな回でした。

コメント

非公開コメント

あははははは~笑い過ぎて~腹が痛い!

いや~すみませんです。
夜勤の休み時間にワンフェスの実況中継を見ながらふきまくりました~
雪は大阪よりも多い関東でもやはりいつもと違う状況だったのですね~
お疲れさまでした~読ましていただいている方はいや~漫才より面白かったです。
まだ2話だけですが夜勤から帰ってからのお楽しみでまた見させて頂きます。
お疲れさまでした~

お疲れ様でした

どうもです。
私は当日入りでしたが、やはり同じ駅で止まってしまい歩こうかと思いましたよ。電車が詰っているだけだったので待ちましたけど。
JRやる気なさすぎ。
ツレが神奈川から来たんだけど、私鉄とJR併走してる所で私鉄はバンバン走ってたらしいから。当然JRは運休。

大雪翌日にわざわざワンフェス行っといてなんだけど、夢の国に行く人が意外といてびっくりですよ。
アトラクションとか動いてたのかな?

takezawaさん>mdsp、ミドウジくんの文才がすごい。さらにフィギュア製作もメーカーから依頼来る売れっ子だしすげえ。

栃木のユキさん>参加あきらめたディーラーさんも多いみたいですね・・千葉JRは風でも止まるからほんと大変w歩かなくて正解だったみたいすね。