大日プラモデル教室 やりましたー

○記録的な大雪の日がワンフェスでいろいろ大変やったみたいですが盛り上がってましたねー。うらやましす・・

○今日は大日での模型教室&製作会の日。2期目の1回目。
02095.jpg
本日は4名。

持ち寄り作品みせてもらう。(サムネイルクリックで拡大)
torayanさんのG3ガンダム、シンマツ06R。お土産ごちそうさまでした!
G#

sinmatsu.jpg
nakao君のOOクアンタ。ツヤキレイに塗ってます! ごめんraze氏ボール見切れた・・
kuanta.jpg

つや消し吹いたのとそうでないのと比較のつもりですが(眉毛つや消し)写真じゃよくわからん・・
口の中赤く塗ったkayayaさん、今日は綾波建造&塗装。
tuyakesi.jpg
まだ」塗料の種類を使いこなせてないのでこれからがんばりましょー!

次回は2月23日(日)10:15分から。よろしくです。

コメント

非公開コメント

何見切れているだと(笑) 模型教室お疲れ様でした
いま京都駅です・・・寒いですが京都タワー綺麗です。

京都ヨドバシは鑑これ関連充実してましたよ あと娘の双龍を轟沈させました戦艦レシピで2回建造して2度とも先生が言ってた眼鏡っ子でしたよ(笑)

ラーズさん>序盤は戦艦なんか基本出ないなずだったのに最近は出るのね・・轟沈は滅多にしないのにジンクス通りプラモ造った艦船、初春を・・・orz