関東で大雪警報でてる!暴風雪って・・

○今日明日と全国的に雪警報。特に関東地方がやばそうなこといってますがどんな感じになるのか・・・
今日ある程度バタバタしたら明日は落ち着くのでしょうが、ワンフェス参加のみなさん心配ですな。
新幹線動いても総武線とか京葉線すぐ止まるからなあ・・
都知事選挙もこの天候だと組織票が強くなってつまらん。
受験の方たちもなんとか無事に。

○今日から月曜休めば4連休の方もいるのかな?
わたしは今日。10,11日とお仕事+9日は大日プラモ教室。
雪はやだなあ・・・

プラモ教室は2期1ッパツ目です! 初歩からまたしゃべります+質問あるガンプラ後ハメ加工について
重点的にやります。
よろしくです。


コメント

非公開コメント

どうもです。
うちの方は午前中チョイ弱くなったんですが、午後から強くなってます。
明日の電車が心配ですよ。(始発で行くので)
やっぱり幕張なのが悪いよ。
ビッグサイトに戻らないかな?
では。

また装甲車買ってしまった~

出ましたよ~モンモデル(ブルドーザーのメーカー)からブラッドレ―装甲車を購入してしまいました。
内部構造付きでランナーだけで20枚オーバー+エッチング3枚+金属部品+組み立てキャタピラーの袋詰めまであります。
値段も7000円オーバーと高額です。
塗装説明など細かな配慮がされていますがこのメーカー色指定がファレホとなるので大変です。
ソ連のT-80や90も作ってみたいキットいろいろ出て来ています~楽しみやけど金が・・・・・・

栃木のユキさん>電車も止まったり、遅れたりで怖いですねー。東京も地下鉄でないとつらいらしい・・お気をつけて!

takezawaさん>あいかわらずハイペースで製作&購入されてますね!じっくり創ってまた賞とってっやってくださいませ!