なぜにごちそうさんにBLテイスト

○YOUTUBEで稼いでるひとをユーチューバーというらしい。TVの特集見てるとこれまたネットのパワーを感じますが、なんか友達にはなれそうにないなあw

○朝ドラ、ごちそうさんで”甲子園にいくバッテリー”愛がフューチャーされてて笑う。ふくちゃんは腐女子先駆けなんやね。

○WFの出品宣伝が目に付いてきた。いろいろあるなあー、州平センセすごいw ゲイトさんは艦これから五月雨、あんもさんは、電とダージリン。気になったのがおもかね堂という1/12figmaと合わせる小物販売してるディーラーさんのグッズ。
壁面にフィギュアを飾れるステーなんですが。最近の石膏ボードに止めれるフックにアームがついてるものですがこれ前から考えてた!昔TVでアメリカ人の部屋に軍艦の模型を壁に展示してたのがかっこよかったんです。
それがどんあ仕組みかわからんのと、ホコリは吹き飛ばすくらいしか防げないのがなんですが狭い日本で見せる展示しようと思えばもう壁しかないですもんね。

これででっかい1/48とか1/32の飛行機飾れるようなもんが欲しい。飛行ポーズで場所気にせず飾れる!

○ソチ オリンピック いよいよですね・・・いつもはじまるまではしらけてますがだれかメダル取ると急にフィーバーするw 最初から応援しましょう!

20140206_002926.jpgパルナスのソノシート聞かせてもらった!藤山一郎のバースデーケーキとあの怖いCMのはダークダックスと江利チエミやったんや。昔はなんか記念品とかおまけにソノシートってあったなあ。絵本とかにもドラマ付がいろいろあった。ムーミンと仮面ライダーのとかもう残ってないやろなあ・・




コメント

非公開コメント