道の駅とか高速パーキングエリアで

○携帯メールに最近大量にいらんメールが・・早く迷惑メール厳罰条例つくらんかね。

○昨日の遠征でゲットしたもの。
DSC_1507.jpg

プロメウスやっとみっけた!アクリジョンのクリアも。
お土産にいただいたガンダムカフェのお土産。東京駅に売ってるらしい。
甲賀土山パーキングでみつけたどびん敷き(?)な板。2枚入りで120円!
模型の台座につかえるでー。

コメント

非公開コメント

蒲生店が一周年だったのですね~

早いですね~一周年だったのですね~
展示会にも行きたかったです。(仕事でしたが~)
展示会に向けてもやらないけないが~駄目です~かなり違うことばかりしてます。

takezawaさん>お疲れ様です!好きなのつくればいいのです!wグリーンホーネットなかなかおもろいすね。あれ好きなのグリーンランタンでしたっけ?

ん?グリーンホーネット~

ロードショーでしていたリメイク版ですね~ユニークな感じで作られていましたね~私はやはりブルース・リーの方のKATOUが好きですね~車もちょっとイメージがコミカルに感じました。

takezawaさん>KATOUって役者韓国人、名前日本人、設定中国人?ななぞの東洋人ですな。米人の認識ってそんなもんなのいまだ?