ダメヨーゥ、ダメダメ! の日本エレキテル連合はすごい

○表題の女芸人のコントがおもしろい、というかメイクとかが怖すぎるw怖いもの見たさで目が離せない・・
怖い物好きは動画でも。

○昨日、モンスターエナジーのサンプル配ってたのでもらった!レッドブルは見たことあったけどモンスターも広告車もあるねんね。配ってる女の子のケバさは勝ってたw

○うちのマンションの駐車場でなぜか人が集まってる。話し聴くと1台の車のナンバープレート盗難事件。3ナンバー。
盗難車と取替え?にしても盗ったナンバープレートも捜索されるし?悪戯か?まじヤメテ!

○艦これ、駆逐艦だけで戦艦ボスって倒せるのん?というところでまだウロウロ。

PHOTO.jpg
なんとも混沌としてるなあw

コメント

非公開コメント