都知事選ってもうすぐなんやね

○都知事選挙って2月9日なんやね。正直どの候補ももひとつな感じで都民のみなさんの気苦労が。いや大変やで・・・

○2月9日はワンフェスでっせ。いかない&買わない(買えないw)かなあ・・猫のパイロット欲しいし、1/35刈上げ君もいいし、しまっちゃうおじさんセットなんかダッシュしたい・・。いかん我慢。
レベルの高いコスプレも見たいなあ。今回は艦これ多いんちゃう?

○グラミー賞でビートルズの生き残りポール&リンゴのセッションが!ありそうでなかったショットで感動。オノヨーコもいたし。


コメント

非公開コメント

ご無沙汰です。
都知事選はワンフェスと同じ日だったんですね。
私はディーラー参加なのですが買わない(買えない)です。
まあ、遊んできますは。

コミケではレベルの高い艦コレコスプレ多かったですよ。
ではまた。

栃木のユキさん>まいどです!またディーラー参加されるんですね!いけば面白いの間違いないんですが・・・楽しんできてくださいね!