iibaプラモ教室&製作会vol8 1期目一応終了。

○今日はプラモデル教室1期目の最終コマ。参加者は3名。

0126.jpg
ご新規に女性が参加!

”艦これ”やってから、艦船模型が気になりだしてジョー○ンの店員さんに工具や塗料みつくろってもらったのですが塗料あちぐはぐでうまくいかなかったのが発覚!再チャレンジとして模型教室探してくいれたそう。

本日はピットロードの駆逐艦と道具持ってきてもらいました。
ピットロードって船底赤くなってないのでそれを塗装(エアブラシもってるそうですが上記理由でうまくいかんかった)してもらいました。今後タギミメソッド(C)で完成まで見届ける所存。

しかし艦これおそるべし、ですw

P1160598.jpg

今日は写真撮影講習メインでしたので撮影ブース持参しました。

それで撮ったrazuさんのZAKU。(クリックで拡大)
ZAKUraaz.jpg
yotaくんのオリジナルウェポン
youta.jpg

○今回でひととおり基本講習は終わり。
次回2月9日から第2期始めます。
興味ある方宜しくお願いします!


コメント

非公開コメント