スケールモデルもそろそろ

○ここしばらくはガンプラいじってますが、そろそろスケールもんも造ろう。
mineさんとこのスケコン(締め切り5月)もエントリーしちゃったし、こないだボークスからハガキでSMF4開催の案内。3/29,30とのこと。テーマは「水」。T&A祭りのドイツ機&戦車も作らんといかんし。うまくかぶらせていこうw

○明後日の教室は「提督」さんがくるやも。在庫の駆逐艦「春雨」しかないなあ・・これはまだ艦娘になってない。
勝手に擬人化フィギュアつくる(食玩改造)のもおもろそう。

○永遠の0、影浦の21型ちょと作りたい。ほったらかしのタミヤの安い1/48、ざざっとつくろうかな?
初めて作る人にはタミヤの1/72がいいだろうなあ。


コメント

非公開コメント