MA-39ケルベロス完成した

○ノロウイルス怖いねー。アルコール消毒効かないので塩素系消毒液を薄めたのでないと菌死なないとのこと。仕事で出入りしてる某回転寿司チェーンさんも入店時にマニュアルにのっとった手洗いしますが真面目に2,3分やる。石鹸とイソジンで2ラウンドあるからです。。監視カメラでチェックもしてるし、パートさんもトイレ回数も電子タイムカードでチェック。大変ですが安全第一! しかし年末正月騒がせた冷凍食品の農薬汚染どうなったのか?

冨野監督が米国ハリウッド画像製作会社と提携。ガンダム撮り直しみたいな発言が示唆されてますがどうなんでしょう?
「日本もイルカかわいいと思ってるんだよ!」というのを伝えるのに「海のトリトン」かもしれませんw

○関西仮組で製作しよう、となったカプコン限定プラモデル「ケルベロス」できました!
P1160577.jpg
ラッカー筆塗りにエナメル墨入れ、基本色エアブラシ塗装、水性つや消しエアブラシ、で完成。土台にはドライブラシ。
P1160575.jpg
腐った肉とか色味よくわからんのですがむき出しの骨とか筋肉塗るのはおもしろかったw
P1160568.jpg
親分できましたでー!

コメント

非公開コメント

マスター・・・・早いっすよ(汗)
われわれ春までかかりそうです(汗)

ということで、マスターにはもう一個差し上げましょうかね〜(爆)

ひでぞー親分>えッ、もらったとき「来年のオフ会1ッパツ目はこれのワンデーやな!」といわれてたの真に受けてましたよーwまだあるってどんだけ用意してますのん・・