センター試験の問題に手塚マンガ

○今日と明日センター試験。私の頃は共通一次っていってましたが何年かしたら違う制度になるみたい。
次回からは開催時期を秋にするとかしないと毎年、雪だ寒波だって騒ぐことになりますな。

○今日は玉造で工房製作会いつもの2名さん。
P1160557.jpg
fujimonくんはサザビーの続き。赤も何色か考えながら塗ってる。
P1160561.jpg
メキラーimai氏のVガン、V2。いまふうの淡いカラーに。
P1160563.jpg
MGダンバインも完成。

○関西仮組オフもあったのですが欠席なのでちょこちょこ工房に出没してはケルベロス製作。
P1160558.jpg
プラがなんかゴムっぽいやわらかい素材ですが合いがすごく良い!台座もいかす良キット。首輪はオプション。
P1160566.jpg
溶きパテ筆塗り。筆塗りとエアブラシで仕上げよう。

コメント

非公開コメント

今晩は~
ボークスのジョイントフェスティバル(東京ビッグサイト)で隼のディオラマが社長賞貰いました~ボークスのコンテスト2連勝で今回はトロフィーと32の雷電を副賞にゲットしました。
何歳になっても嬉しいですね~

takezawaさん>すごいですね!おめでとうございます、32の雷電いいですやん!