買ってしまった、安売り&サンダーボルトG

○サンクスにいったのにピンバッジ付きお茶はなかった。ワッフル買った。

○朝、奈良に仕事で向かってたら空の雲が輝いてる。太陽が裏にいるの?と思ってたらもっと東にいるので反射?してるのか若干虹のように色味もついてたし写真にとろうしてたら残念、雲なので形変わったら普通になっちゃった。ググッタら彩雲とか瑞雲とかいうらしいが艦載機名ってこんなのから取ってるんすね。

○イオンによってジョーシンいったら買っちゃった。
DSC_1491xxx.jpg
サンダーボルト、ジムでなくガンダム! だってこっちのほうがシールド多いネン・・wなんかクシャトリアみたいやんw

ワゴンにあったヴェイガンのバクトと1/144のジオラマに使えるトラック(彩色済み)。積みになるかも。

しばらく倹約生活確定なので積みは減ってく予定!(ほんとかw)

○昨日、できた!と喜んでたビルドガンダム、ちゃんとみたら塗りわけ失敗してるとこ発見。手直しせんとなあ。

コメント

非公開コメント