ビルドストライクでけた。

○ガンダムビルドFの歌かわったんだ。しょっちゅう変わるの許せるのコナンくらいなんだけどなー。

○アクリジョンで塗装してるビルドストライクなんとか完成。部分塗装もうすこしすると見栄え良くなるのですが今回はこんなもんで。
アクリジョン、良いエアブラシ用薄め液でてこないかなー・・・。筆塗りだと乾燥速いらしいのですが現役だとやっぱ濃い。エナメル犯す、と昨日書きましたがちなみに薄め液ターペンタイン使用しました。ほんとのタミヤ薄め液はまだ未確認。DSC_14x89

ひざのポリキャップ(薄い四角)が1個行方不明・・今は差してるだけwひたいのセンサーシールもなくなったので作ろう。

○ついでに墨入れた海洋堂のガチャ、「干支の骨」、これはうさぎ。
DvSC_1496
これの墨入れはめちゃくちゃおもしろい。おすすめ。茶色と黒使った。

ファミリーマートでガルパンフェアやってると聞いたのですが覗いたら不発。関西遅いの?

あちゃー、ご指摘いただいて気付きましたがwサークルKサンクスでした!!!そらやってないわw

コメント

非公開コメント