アクリジョンに墨入れした。

○今日はガンプラ夫妻の製作会でした。

P1160551.jpg
奥さんはMGマラサイの塗装続き。
だんなはMGサザビーverKa塗装開始! クリップにはさむだけでも大変w
P1160548.jpg

マラサイ完成。ゴメンやっぱり写真回転しない・・。きれいにできてます!
marasai.jpg
足の付け根のポリキャップがゆがんでなぜかゆるゆるに・・結構キャシャな作りだけどこんなもん?

○わたしはこないだからやってるビルドストライクにエナメルで墨入れ。塗料がぽってりしちゃってるので墨も流れにくいわ・・なぜか青だけエナメル溶剤に反応してべたつく。どうもちょっと溶けてるみたいで拭き取り綿棒に色がつく!怖!色によって性質違うのかなあ?

完全乾燥するまで組むの待とう・・

コメント

非公開コメント