ワンフェスまであと1ヶ月

○娘の受験にかこつけてワンフェスいけないかなあーと考えてる駄目な親父w

○エアブラシで吹いたアクリジョン、結局まだ放置なんですが乾燥塗装面が気になる。
寒さの影響でラッカーのサフ面もあまりよくなかったですがアクリジョンももひとつ。

DSC_1490.jpg
濃く乗ってたれた塗料。

やすって、もう一度塗るしかないなあ。
失敗しないように薄めの塗料の重ね吹きがアクリジョンの場合難しい。薄いとはじく感じでのらない。
濃い塗料を均一にさっと吹いてさっと乾燥させるのがベストな使い方だと思われ。乾燥マシンあったほうが
いいなあ。

うまく使いこなしたい。やっぱり匂いがないのはいいです。(ツールクリーナーは変な匂いします)

コメント

非公開コメント