アクリジョンを買った。

○今日は墓参りにいってきました。今年の正月はいい天気であったかくて良かった!

○駅伝って最近はおもしろく感じて見る。設楽兄弟とか貫禄ついてた。たすきがつながらなかった時やあとちょっとで10位シード逃したときとか、もし自分が・・と想像すると背筋のびるわ。なんか「抜かれたらお前の大事なフィギュア没収」とかいわれてる選手がいたとかwマジか、そら倒れこむほどの走り!

○所要で出かけた際、ジョーシンによる。蛍光灯とアクリジョン買った!薄め液は「ブラシエイド」でもいいとかいうウワサ聞いたけどどう?お正月だからかリラックマ風呂敷と阪神のカレンダーもらった。
DSCxx_1483.jpg
全色欲しいけどまずガンプラ塗るようにちょろっと。ラッカーとの相性もチェックしよ。
まずは乾燥速度さえ速かったらいいのです。


○明日は緑橋でえむちをオフがあるので顔出す。マシーネンオフな感じ。*→ぐは、残念なgら参加できないことに・・・楽しみにしてたんですが。

コメント

非公開コメント