2013年もおしまい。良いお年をお迎えくださいませ。

○大晦日、やっとこさ年賀状完成。
もっとはやくやればいいのにねー、毎年思います。。 orz
結構住所聞きそこなった人も多いなあ。

○BSで12話連続で「孤独のグルメ」やっててみてしまう・・なぜただのおっさんが昼飯食うだけの話が面白いのか謎ですが面白い!実在の店が出るのもすごい。

○年末年始も宅配便屋さんは関係なし!ご苦労様です。
密林で工事道具も安く買えるし、大晦日に届くしすごいなあ。申し訳ないわ。

DSC_1477xx.jpg
ついでに玉吉さんの新刊買う。「読もうコミックビーム」の寄せ集めですが面白い。
いきなりガレキの話とかソフビの塗料買う話とか模型もちょっと関連してるよ。
ワンフェスやコミケの存在を初めて知ったのは玉吉さんのマンガかもしれん。
肝心のコミックビームこないだ買ったけど、しりあがり寿さんですら絵が上手い部に入ってるのもどうかとw

○ちゃんと店やってないのに来店してくださ方、教室にきてくれてる方、展示会などで遊んでくれる方、このつたないブログも見てくださる方、ありがとうございました!では良いお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント