阪神でサンダーバード博やってる

○梅田の阪神百貨店で「サンダーバード博」1月7日までやっとります。秋にお台場でやってたのと同じ?だとしたら3号はどろぼうひげさんの作品。正月いこうかなあ。

○来年15日からですが大阪NHK歴史博物館で「手塚治虫&石ノ森章太郎 マンガのちから」という展示会やるそう。 手塚さんのはよくあるけど石ノ森さんのはめずらしいな。

○会社の年賀状はでけた。これからiibaのと親戚のがまだある・・買い足し200枚いるなあ。
おきてやぶりの年賀状先行発表w
nenga2014.jpg
iiba用に毎回、干支の模型つくってたのですが今年はまにあわないのでどないしよかと。
馬だったらタミヤのMMにいるのにねー。

コメント

非公開コメント