昨日の関西仮組忘年オフ。

◎今日は模型教室です。10:15から大日ベアー内OLIVEにて。今回で6コマ目。第一クールは1月で終了(8コマで1区切り)。ぐるぐる回りますので途中参加可能です。お気軽にお問い合わせください。

○関西仮組忘年オフ会が昨日、緑橋店にて開催。残念ながらわたしは製作会仕事で不参加、夜の宴会より参加しました。
kari.jpg
今回は初めての飲み会フルメンバーせいぞろい!プラス,ゲストにmuruchingさんもご参加。
muruさんはじめてのオフ会だったらしく楽しそうでしたw

一番奥だったので同じテーブルの方の作品しか撮れてません・・・
DSC_147kari6.jpg
左からmuruchinさんのベアッガイIII。
muruさんはじめてのオフ会だったらしく楽しそうでしたw
もう一個はshugoroさんのベアッガイIII。シャア専用で、足裏に金属パーツ使用!w

kariDSC_1484.jpg
iceoureさんのビネットシリーズ第2弾、マトリックス。
缶に電脳プログラミング言語みたいな模様がはいっててかっこいい!このシリーズ楽しみですw

暗くてうまく写真に撮れてないのでtsuyoさんか920さんのブログをおすすめしますw
06R沢山あるなあ・・あ、tsuyoさんのmuruさんがfuruさんになってて変なおじさんぽくなってますよ・・・

その後hidezo親分よりじゃんけん大会が催され4名に↓が配られました。
kariDSC_1487.jpg
バイオハザードのケルベロス!ゾンビ犬です。次回の新年会までに作るべし、とのこと。ひえーw
あと会計tsuyoさんが残った経費でモデスポDVD作成して配布くださいました。ありがとうございます!

今年もあとすこしですがよろしくです。

コメント

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした。

私もさっきツヨさんのブログを拝見して、「あれっ!?確かムルさんだったのに…」っと思ってて、でも私が間違ってるのかと思ってましたけど。

変なおじさんのくだりを読んで、思わず吹き出しましたっ^o^

来年も、よろしくお願いします。m(_ _)m

ゲンキさん>お疲れ様でした!新会計よろしくおねがいしまーす!良いお年をー。

ご指摘ありがとうございました!
危うくですね。すぐに訂正しました。
ケルベロスは製作会当日のワンデイもアリかな。
つか、大将に決めてもらいますw
いやぁ、歳をとると、耳も記憶も危うくなりますね。
いやいや、あの間違い方の方が危ういw